2016年秋冬パンプスの流行とコーデ!トレンドカラーでおしゃれに!

秋や冬になるとブーツが流行りますが、オシャレを楽しみたいならパンプスはかかせません。

今季は、エレガントからマニッシュなデザインまで、幅広いラインナップになっています。秋冬のパンプストレンドをしっかり押さえて、オシャレを楽しみましょう。

今回は、2016年秋冬パンプスの流行とコーデについてご紹介します。トレンドカラーや柄などもチェックしましょう。

Sponsored Links

2016年秋冬パンプスの流行

今年、流行する兆しを見せている定番のパンプスは、以下の種類です。

  • ポインテッドトゥパンプス
  • 甲深パンプス
  • Tストラップパンプス
  • トレンド柄のパンプス

これらのパンプスに、今季のトレンドカラーのワインレッドやネイビーブルーを取り入れるととてもおしゃれです。それぞれ詳しくご紹介します。

ポインテッドトゥパンプス

トゥが細くなるポインテッドパンプスは今季の旬。シルエットがシャープなので、脚長効果が抜群です。

40デニールくらいの黒シャドータイツと合わせると、足が細長く見えて美脚効果あります。きれいめコーデをしたいなら、ポインテッドパンプスで決まり!

2013-10-01_235143

甲深パンプス

立ち上がった甲のカッティングが印象的な甲深パンプス。今年旬のチェック柄パンツと合わせると、おしゃれカジュアルに決まります。

女性らしいガーリーなコーデはもちろん、マニッシュなコーデとも相性がいいおすすめのパンプスです。

Tストラップパンプス

足首と甲を押さえてくれるTストラップパンプス。足運びがしやすいことが魅力で、太めのヒールを選ぶと履き心地がとてもラクです。

甲の縦ラインが印象的で、脚長効果もあります。足の健康とオシャレを両立できます。

トレンド柄を取り入れたパンプス

近年定番になりつつある千鳥格子柄やタータンチェック。トレンド柄がポイントで入っているとオシャレです。

流行色のワインレッドやネイビーブルーも積極的に取り入れましょう。エレガントな大人の女性を演出できると思いますよ。

まとめ

エレガンスで女性らしさを魅力的に演出してくれるパンプスは、秋冬ファッションの主役です。

各ブランドも様々なデザインを発表しているので、いろいろ見比べてみて相性のいいパンプスを見つけてください。

>>各ブランドの新着パンプスを見てみる

以上、2016年秋冬パンプスの流行とコーデに関する記事でした。

Sponsored Links

シェアはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です