夫の浮気を暴く方法!ボイスレコーダーで浮気の証拠を集める

あなたの彼(夫)が、浮気をしている、と疑った事はありませんか?

もしかしたら、あなたは裏切られているかも。恋の終わりや、家庭の崩壊に繋がる危機に立たされているかも知れません。

男が浮気をするのは、ある意味、遺伝子に組みこまれた「本能」のせいです。そして、「女の勘」は、危険を察知するという、男とは違う脳の機能のひとつでもあるのです。

その「女の勘」で、あなたが、不穏を感じた時、おおかたそれは的中しているものなのです。

あなたは、いつまでも悩んでいないで、決着をつけてみたくはなりませんか? 彼の本心を知りたくありませんか? 今回は、彼の浮気を暴く方法のひとつをご紹介したいと思います。

動かぬ証拠を手に入れる

彼はどういう手段で、相手と連絡をとりあっているか?

現代にはSNS という様々な方法で、相手と連絡を取り合えます。アカウントはいくつも作れるし、偽名を使うことすらできるのです。

携帯のメールで浮気発覚なんて、もう過去の話。会社のパソコンで浮気相手とやり取りしていたら、もう手の出しようがありませんよね。

でも、相手も人間である以上、隙はいくらでもあるのです。例えば、あなたがその場にいない時なら、彼(夫)は、安直にスマホで連絡を取るかも知れません。

家の中でも車中でも、そのチャンスはあるのです。そこを狙って動かぬ証拠をつかむのも、ひとつの手かも知れません。

徹底的な証拠をつかめ!

その方法のひとつに、ボイスレコーダーを使うという手段があります。現代、手に入るボイスレコーダーの性能は様々で、録音時間は500時間から2000時間まであり、大きさはモバイルサイズ。

厚さ1センチ位の手のひらより小さいものもあり、値段は3000円から10万近くするものまで様々。録音した音声をイヤホンで再生して聞いたり、パソコンに保存することもできるのです。

それは、アマゾンや楽天市場で簡単に手に入ります。感度も申し分ありません。それで、彼が相手と連絡を取っている会話を入手するのです。

ボイスレコーダーを最大限に活用する

まず、気をつけたいのは、あなたが日頃から全く彼(夫)の浮気に気付いていないというふりを装うこと。

周りを嗅ぎまわられていると感づかれたらおしまいです。出来るだけ相手を油断させるのです。彼は、きっとあなたがいない隙をみて、連絡を取るでしょうから、そのような、連絡を取りやすいシチュエーションを作りましょう。

例えば、家に彼ひとりを残して、買い物に出る。車でおでかけ中、ちょっと立ち寄ってもらいたい店があるからと言い、寄ってもらう。

「30分位かかるかも知れないけど、ちょっと用事を済ませてくるから、待っていてくれる?」などと言い、彼を一人にするのもいい方法です。時間を明確に言っておくと、かなりの効果が期待できます。彼は、「30分は安心して相手と連絡が取れる」と油断するでしょうから。

そして、そんな時のために、ボイスレコーダーを見えない場所に仕込んでおくのです。家の中なら、キッチン、トイレ、リビング、あらゆるところに仕掛けられますし、車なら後部座席の、シートのポケットの中に。

運転席の背もたれにあるポケットなどは、声が集中的に拾える絶好のポジションです。そして、彼の隙をついて、そっと回収すればミッション終了です。

証拠を掴んでも、すぐには問い詰めないで!

ボイスレコーダーで、あなたは首尾よく、彼(夫)が浮気相手と次に会う約束をする会話などを聞き、彼の浮気が決定的になったとします。

その時の衝撃は、おそらく相当キツイものでしょう。涙は出るわ、わめきたくなるわ、あなたはもうパニックに陥るかも知れませんが、ここが正念場ですので、とにかく、落ち着いて下さい。

ボイスレコーダーは、言わば「諸刃の剣」です。それを肝に銘じて、次の行動に移りましょう。

ボイスレコーダーで証拠を手に入れたあと…

まず、浮気をしていても彼(夫)を許し、これからも付き合ってゆきたいと願っている方。ボイスレコーダーの事が彼にバレれば、もしかしたら、あなたは嫌われてしまう恐れがあります。

悪いのはあくまでも彼なのに、あなたは、「怖えー女だな」「こんな汚いやり方をするようなやつだとは思わなかった」などと言われる可能性があります。すると、浮気相手の方に魅力を感じて、彼はあなたの元を去ってしまうかも知れません。

そんなリスクを回避するなら、ボイスレコーダーの事は絶対秘密。彼の浮気を知りつつ、この先自分がどうすべきか、冷静に考える事が大切です。

本当に心から愛する人なら、別れたくはありませんよね。もしかしたら、彼にしてみたら単なる一時的な遊び心だったのかも。

やがて、あなたの元に戻ってくるつもりだったら? 知らないふりを貫き通して、あなたは彼を信じ、全てを許せるでしょうか。それとも、あくまでも、ボイスレコーダーの事は秘密で、時間を置いてから、「浮気をしていない?」と、いじらしく聞いてみるとか。くれぐれも、二人の絆を傷つけない方法を探して見て下さい。

浮気が許せないなら…

また、浮気した彼(夫)を、どうしても許せない。離別も覚悟しているし、もう顔も見たくないくらい嫌悪感を抱いてしまった、というのなら、この「諸刃の剣」を「確かな武器」に変えましょう。

それを証拠に、別れ話につなげてもいいし、離婚裁判になるのだとすれば、証拠品として絶対に必要になるので、彼に録音を消去されないように注意しましょう。

相手に非があることなので、あなたは彼(夫)と相手の女性に対し、精神的苦痛の慰謝料を請求することができます。

それは、どんな状況で浮気が発生したかは関係なく、違法性を問われ、請求することが可能なのです。その慰謝料で、新しい生活を始める基盤を作ることができるのです。

まとめ

夫が浮気している可能性があるなら、証拠を見つけることが大切です。今後の関係を見直す上で、証拠はあなたの武器になるからです。

ボイスレコーダーを使う方法は有効ですが、なかなか浮気の証拠を見つけられない場合があるかも。そんなときは最終手段として浮気調査も検討してみてください。

できるだけ安心で格安価格で浮気調査したいなら、こちらをチェックしてみてください。
浮気調査ナビ|費用を安くする探偵選びの方法

 

Sponsored Links

シェアはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です